FreeSKI+sk8+Fishingがメインのブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

がんばっぺ

こんばんわ。
近況報告的な日記です。

今、宮城県石巻市に来ています。
某製紙会社の復興の為、また、被災した自社の事業所救援の為に。

3・11

あれから来週で4ヶ月。

俺が石巻にきたのは約3週間前ですが、この3週間で復興が進んでいくのがハッキリと見て取れます。

被害が大きかった海岸沿いも見て回りました。

言葉を失うような状況を目の当たりにし、「本当にここが元通りになるのだろうか・・・」と感じることもありました。

毎日ホテルから事業所・現場へ行き来する道沿いも、少しずつ営業再開へ向けて動いているところもあります。

「がんばろう東北」
「がんばっぺ石巻」


みんな復興に向けてがんばっています。


週に1回休日があるけれど、何したらいいのやら。
車はあるから出かけることは可能。

最初の休日は先輩と岩手の盛岡でワンコそば対決。



結果、112対77 で完敗。。。

先週は市内観光。
と言う名の釣具屋巡り。

北海道の店頭では売ってないロッドやワームにテンションあがるw
釣りに行けないストレスをワーム集めで発散!!

2011-07-08 : 【その他】 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
念願叶う «  ホーム  » アウトとイン
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

        
毎日ご苦労様です。
慣れない土地で気温も高くて大変だろうけど、必ずプラスになる経験だと思うので、体に気をつけて頑張って下さいね。来週は夜な夜な船に揺られてそちらに伺いますので、お迎え、お願いします。竿は、ホントに持ってかなくていいの?w
2011-07-09 22:33 : ゆー URL : 編集
        
        
夜釣りにはグロー素材のワームが食いつき良いよね
2011-07-10 22:13 : ゆぢ URL : 編集
        
Pagetop
« next  ホーム  prev »
Pagetop

twitter

プロフィール

Junichi"zunji"takata

Author:Junichi"zunji"takata
Profile:夏はskateboard、冬はfreeski、春と秋はfishingをfreestyleにenjoyしております。
北海道の海・山・川・公園・streetに出没します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
【戯言】 (6)
【sk8】 (8)
【ski】 (6)
【legacy】 (1)
【iPhone】 (2)
【企画】 (1)
【その他】 (5)
【fishing】 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
