FreeSKI+sk8+Fishingがメインのブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Digital化

先日、親戚の家に行って来ました。そこの家には液晶テレビがたくさんありまして・・・汗

リビングに47インチREGZA。
ダイニングに32インチREGZA。
・・・

大小合わせれば7~8台あるそうな。


1台くれ!


んで、極め付けがこちら。



ホームシアター!!!!
100インチプロジェクター!!

MJのThis is itを観させてもらったが、迫力がやばい。
ソファで寛ぎながら、大画面で映画見れるって・・・

下に降りて47インチ見たら、えらい小さく感じたw


そんな親戚宅に触発されたわけではございませんが、我が家もついに地デジ化しました!!








TOSHIBA LED REGZA 42Z1

マツコがより一層デラックスに見えますwwww

液晶テレビ買うならREGZAにしようと思っていたのだが、いざ買うとなると、やはり他社の機種も気になるわけで。

ケーズデン○キで小一時間、同じチャンネルに設定していろんなサイズ・機種を吟味。

買ったのはYAMADAですが。

500GBのHDDも付いてきて、録画も楽々。

暇さえあれば、番組表見て気になる番組は予約。

VHSではほとんど録画なんかしなかったのにw

あとはLANで繋いで外からメールで予約できるようになれば言うことなしです。


とりあえず、EYE TRIPとLook it upを観てみましたが、粗さが少し気になりますね。


でもまぁ、これでしばらくはテレビっ子になりそうですw
2011-02-18 : 【戯言】 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

autumn

まだ9月だというのに、早々とコタツを投入しました。

こんばんわ。

だって寒いんだもんね。


スケートしてても寒いっす。

ちょっと止まったら汗冷えるから常に動いてないとならん!

しかしここにきて、さらに大きな壁にぶち当たり、もうどうすることもできねっす。


冬までには乗りたいと思っていたフリップ。

どうやら来年まで持ち越しのようです。

ヒールもやってみたけど、もっと出来る気しねっす。


今日は釣りでも行こうかな?

なんて思ってたのに、風強すぎて断念。

代わりに会社で月曜大工。

明日には完成しそうです。


バグでやられた肘がやっとかさびたになってきた。

めっちゃ剥がしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


それにしても寒い。

カジカ鍋したいな。

あ、カジカ釣ってこなきゃ!!
2010-09-27 : 【戯言】 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

帰省します

こんばんわー

ちょっと涼しくなったと思いきや、また今日は暑かったり。
いかがお過ごしでしょうか?

昨日は久々に髪切ってきましたー

いやーさっぱし!!
ウォーズマンみたいな髪の毛とはおさらばっす!

ゆーさんの紹介で初めて行った美容室なんだけど、
シャンプー台が高級ホテルかってくらい座り心地最高w

次も行ってこよう~


さて、タイトルの帰省ですが、
明日から日曜まで釧路に帰ります。
ゆーさん連れて初帰省~~

土曜はおそらくここ行きます。
http://www.city.kushiro.hokkaido.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1270033326311&SiteID=0

釧路にもこんなに充実したセクションができたんですねー
前行ったときには何もできんかったけど、今なら少しは遊べるかな?

金太郎とかサンピラーにあるのと同じ材質。

楽しみやー

日曜はここでスケートのイベントもやるらしい。

時間あったらちょっと見てこよう~
2010-08-19 : 【戯言】 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

暑くて・・・

起きた・・・

今週2回目だ・・・

本州の猛暑に比べれば対したことないんだろうけどw


今日もメムシでsk8っす!!!


今日こそはあのランプからドロップするっす!!!



とりあえず・・・・






もう一回寝るっす!!!





きくちゃん、雪夏祭でフルボッコにされないよーにねwww
2010-08-07 : 【戯言】 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

早速いろいろ変更してみました

こんばんわ。

昨日の記事を書いてから、どういうブログにしようかいろいろ考えてまして。

まずはお手軽なところでテンプレートの変更とかプラグインの追加とか試してみました。

ヘッダーの画像は釧路で撮った海ですね。

テンプレートのスタイルに合う写真探してみたんだけど、「これだ!!」ってのが無くてね、、、

適当に入れてみました。

まぁその画像を入れるだけでも一苦労だったんですがねw

さて、今日はsk8もお休みなんで、いろいろリサーチしましょうか。

2010-07-22 : 【戯言】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

twitter

プロフィール

Junichi"zunji"takata

Author:Junichi"zunji"takata
Profile:夏はskateboard、冬はfreeski、春と秋はfishingをfreestyleにenjoyしております。
北海道の海・山・川・公園・streetに出没します。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
