FreeSKI+sk8+Fishingがメインのブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふぅ・・・

暑いね。

最近若干、壁にぶち当たった感じがします。




あ、スケートですけどね。
またスケートネタですいませんw

あーもう。
kickflipできねーんだよー!!!
くそっ!

できない→イライラ→できない→イライラ・・・
完全に嵌っております・・・

そんな俺を見かねて、ミツさんが、練習用に低めの2mレールを2本作ってくれました!
長方形の角パイプだから角も丸くて安心!

が、見事にすっこ抜けてまたしても恐怖症に・・・

がーんばろーっとw

このレール、冬は苫小牧市内のどっかに設置してジブやる予定です。(追加でもう2mくらい増えるかも)
なんかそっちの方が楽しみになってきたwwww



そうそう、ひょんなことから、けん玉熱が再沸騰しましたwww
これからはスケート行くときはけん玉携帯していきますwww
前より若干メイク率が上がった気がするw


2010-09-06 : 【sk8】 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

釧路sk8ツアーという名の帰省

こんばんわ。

先週末より実家の釧路へ帰省してました。

高速使って行った割には5時間とちょっとかかりすぎでしたねー

俺の両親と初対面ということで、一緒に行ったゆーさんはかなり緊張してたようですがw

土曜日は昼から食いすぎた!
IMG_0981.jpg

これ有名な「泉屋」のスパカツではありません。

昔、泉屋にいたシェフが独立して店を出した「千房(ちぼう)」というお店のミートスペシャル。
鉄板に乗っているあたりが泉屋っぽいけどねw
泉屋より油控えめな感じかなー
でも量は同じくらい多いですw
うぷっ
の一歩手前でしたw
味は、当然のことながら、☆☆☆です。

IMG_0982.jpg

こっちはゆーさんが頼んだ海鮮。
あんかけスパゲッティなんだけど、こっちのほうが旨かったと思う!
こっちも量が・・・・
うぷっ

◇レストラン千房◇
釧路町曙2-1-3 TEL(0154)37-5024
営業時間:平日/11:00~20:00 土・日/11:00~20:30
出前:15:00まで(釧路町近辺のみ)
定休日:水曜日
http://kushirodaisuki.hp.infoseek.co.jp/tibou/tibou.html

釧路へお立ち寄りの際は是非どーぞー。


腹が満たされすぎた後は、釧路でスケートを扱っているお店「Wedge」に寄ったりして、
今回の帰省のメイン「釧路ストリートスポーツパーク」へ。

IMG_0988.jpg

IMG_0987.jpg

IMG_0986.jpg

IMG_0984.jpg

IMG_0985.jpg

IMG_0983.jpg

IMG_0989.jpg

セクションはこんな感じ。

縦に全部が並んでるんだけど、アールからドロップしてもバンクtoバンクが登りきれません・・・・
路面はきれいなんだけど、隣で護岸工事してるもんだから、いたるところに砂が溜まり・・・・
奥のバスケコートにはカモメの糞が・・・・

極めつけは、土曜の昼間だと言うのに誰もいない!!
行ったときにはインラインが2名いたけど入れ替わりで帰っちゃって。
でもその人に車の中には何故かフリースキーが積んであり・・・・
釧路でも夏ジブやってんの?!w
しばらくの間、貸切状態が続き、ようやく1人目のスケーターがw
その後、小学生がお母さんと来たんだけど、ニコニコして近づいてきて「オーリーを教えて」とw
聞いたら初めてスケートに乗ったとのことw
まずはプッシュから教えてあげましたwww

とりあえず俺はキックが全然できないけど、ゆーさんがバンクからドロップできるようになったりw
今日も金太郎でやってみたけどなんなくクリア。
やればできるねw

夜は「ぼくぜん」に焼肉食いに行き、またもや食いすぎでダウン。


日曜はパークでやってるイベントをチラ見しに行ったけど、準備中だったのでスルーして帰路へ。


帯広でゆーのスケシュー買って、豚丼を喰らう。

途中、二風谷ダムで散歩。

IMG_0995.jpg

IMG_1006.jpg

コーヒー牛乳みたいな色しとるwww
上から覗き込んだら結構迫力あるけど、ちょっと気持ち悪いな・・・
日が沈みかけた頃、苫小牧到着。



スケートしに行ったんだか、飯食いに行ったんだかわからんけど、やりたいことは全部出来た感じで満足でした。



今週は明後日以降が天気良さそうなんで、夜は金太郎、土曜は栗沢、日曜はつどーむのイベントに行ってみようと思いますー

一緒にできる人いたら連絡くださーい!

山元とか

山元とか

山元とか!


2010-08-23 : 【sk8】 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

盆休み2日目

こんばんわ

今日も朝から栗沢~

苫小牧からは会社の光さんと、現地でありけんと合流。

もうこの時点で汗がwww

パークでは赤前さんが何やら作業してましたー
何もしてないのにガリガリ君をご馳走に!
ありがとうございましたー!


さてパークですが、もう上手い人だらけw

見てるだけでお腹いっぱいw
軽く食い過ぎで吐きそうw

まこっちゃんにいろいろ教えてもらい~


にしても暑い!!!熱い!!!


ランプは少し成長できたかなー

キックは全然あかん・・・


気づけば6時間滑ってたw




その後は苫小牧に戻り、金太郎で第2回戦w

そりゃ足も動かんよw


何もできないが、みんなとわいわい滑るだけで十分です~



明日は久々に某社長と会合です。



それにしても・・・・









スケートって楽しいっすねwww
2010-08-14 : 【sk8】 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

盆休み初日

こんばんわ。
今日から盆休み。
ゆーさんも今日は休みだったので、長沼のブルーシールでアイス食ったあと、栗沢のパークに行ってきましたー





なんか違和感が・・・・


あ!板が張り替えてあるー!!

めっちゃやりやすくなっとる!

ミニランもあのガラガラじゃなくなってますw



しかし暑い!!
日陰が無いから照り返しもツライっす。。。

メムシのランプに比べると全然小さいから、なんかなんでもいけそうな気がするww

とりあえずインターフェイキーとテールロックで行ったりきたり・・・


あとはストールをインストールできれば満足ですw

明日も天気良さそうなんで栗沢行ってきやーす!!!



そうそう、今回のブログは、iPhoneのアプリからなんだけど、うまく投稿されるのかな???
2010-08-14 : 【sk8】 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日と一転

今日は涼しくて非常に過ごしやすいです。

こんばんわ。

こんな涼しくてスケート日和な日に限って雨。

そもそも、ここのところ毎日のように滑ってたから、いろんなところが痛くて
休養日にしようと思ってました。

やること無いときは、Youtubeチェックですね。



2年くらい前に教えてもらって、今回探し出すのにかなり時間がかかりましたw
できそうなことが、何一つありません!!!!!!!w




今使ってるデッキ「almost」のライダーの動画。
Rodney Mullenはenjoyだと思ってた。
そういや、この前メムシにミューレンみたいなスケーターいたなー
めちゃめちゃ上手かったw
Tシャツはenjoyでしたw

4BI9 Media - Gunnie Season from 4BI9 Media on Vimeo.



あ、久々にsnowの動画を見てしまいました。
4bi9のティーザーですかね。
ナチュラルの映像が多い気がします。
カッコエエ。

でも今年は天然雪が降るまでは、スケートがんばろうと思います。
2010-08-09 : 【sk8】 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

twitter

プロフィール

Junichi"zunji"takata

Author:Junichi"zunji"takata
Profile:夏はskateboard、冬はfreeski、春と秋はfishingをfreestyleにenjoyしております。
北海道の海・山・川・公園・streetに出没します。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
