FreeSKI+sk8+Fishingがメインのブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

盆休み最終日

こんばんわ。
今日は昨日までの快晴・真夏日とは打って変わってどんより雨模様。

まず朝一で光さんが右足痛めたゆーさんにと、湿布と鎮痛軟膏を届けてくれましたー!
わざわざありがとうございます!

昼前に一路、支笏湖ポロピナイまで。
久々の某○○によるBBQです。
主催者の意向により、今回はいろいろ伏せさせて頂きますwww
ご了承ください。


が、現地は雨。


iPhone圏外のなか、何回も連絡いただいていたようでw
ポロピナイで合流し、なんとか雨を凌げそうな川沿いの東屋へ。

着いて早々事件発生。













炭忘れた(爆


BBQをしに行って、










炭忘れた(爆



炭が無いことにはBBQは成り立たないので、「ポロピナイにあるだろう」と、Kんじmenとチャン・Mが買いに行ってくれました。



その間、残された我々は、雨風に打たれながら、半袖一枚で凍える東家の中で、シングルバーナーでお湯を沸かし、
コーヒーを飲みながら、M-君夫妻が鵡川で買ってきてくれたししゃもを焼いて美味しく頂いていたのであります。


IMG_0969.jpg




結局ポロピナイには炭は売ってなくて、千歳のコンビニまで行ってくれましたwww

どうやら1フワワkm/hで暴走していたとのことwww


無事炭が到着し、BBQスタート~


待った甲斐があり、普通のBBQがさらに美味しく感じましたwww


IMG_0973.jpg


IMG_0976.jpg


IMG_0971.jpg


IMG_0972.jpg


スーパー☆皮手manが肉が炎上しても、なんなくと肉をひっくり返してくれます!!!

ありがとう、スーパー☆皮手man!!



帰りに余ったししゃもとジンギスカンを頂き帰宅。


雨でも十分BBQを楽しめました!!!

隣が川だったので、今度は天気のいい日に釣りでもしながらBBQしたいですねー!


スーパー☆皮手man~~企画・買出し・諸連絡などいろいろありがとー!!


IMG_0970--.jpg


でも、次は、炭持ってきてねwwwwwww
2010-08-15 : 【企画】 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

twitter

プロフィール

Junichi"zunji"takata

Author:Junichi"zunji"takata
Profile:夏はskateboard、冬はfreeski、春と秋はfishingをfreestyleにenjoyしております。
北海道の海・山・川・公園・streetに出没します。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
