FreeSKI+sk8+Fishingがメインのブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほっと一安心

昨日のiPhoneの件ですが。
「違うPCで同期させると復活した」っていう記事があったので、
会社のPCで再度復元を試みました。


結果・・・

NG・・・


ダメもとで購入したsoftbank shopに持っていってみました。


症状を説明し、shopのPCで復元してみるとのこと。




「うん、ダメですね~」




「新しいのと交換しますね~」




え?!




待つこと数分。




「これが新しいのになります~」




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!




まさかの1発交換成功!!!!!!

ホントは本人じゃないとダメなんだけど、特別にOKってことで換えてもらいました!

現在、同期作業も終了し、元通り使えるようになりましたー!


明日はApple store行くつもりだっただけに、まさかの展開で時間ができましたwww





今日は山元家がsk8しに金太郎に来てくれました!

イメトレでインストールしたkick flip見せてもらいましたが・・・・


やはり妄想だったみたいだねw


時間もできたし、明日は昼一でメムシ公園いきまーす!!!


時間がある方は、ヘルメット持参で一緒に滑りましょう!!!!




2010-07-31 : 【iPhone】 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

twitter

プロフィール

Junichi"zunji"takata

Author:Junichi"zunji"takata
Profile:夏はskateboard、冬はfreeski、春と秋はfishingをfreestyleにenjoyしております。
北海道の海・山・川・公園・streetに出没します。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
