FreeSKI+sk8+Fishingがメインのブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

意外と激混みなんだね

先週の話ですが。


Y-さんが「動物園に行きたい」と。

旭山か円山かで迷いましたが、俺が行ったことない円山へw

普段なら札幌行くときは千歳経由もしくは高速ワープなんだけど、
このときは、何の気なしに支笏湖を通りたくなり、石山経由で。

これ大正解。

支笏湖線を走ってたら、路肩に数台停まれるパーキングみたいのがあるんだが、
ここに車いっぱい。

その先の樽前山方面から出てくる砂利道の出口に、
望遠レンズつけたキャメラマンがごっちゃり。


あー!!!


ラリージャパンね!

と思った矢先、目の前でタイヤ交換してるラリーカーが。
ナンバー無しのインプで外人でしたw
デカール見たけど、名前読めず。

そいつはその後、もの凄い勢いで千歳方面に消えて行きましたw


道路脇の車停めれそうなとこに急いで停めて、カメラ小僧にw

IMG_1029.jpg

IMG_1031.jpg

インプやらランサーやらがどんどん出てきますw
次のステージに移動中ですかね。

そしてドライバーもコドライバーもみんな手を振ってくれますw
やっぱブルーのインプはかっこいいですねー(一応スバリストなんでw)

そのあとの支笏湖線でちょっと攻めたのは内緒です。



んで円山zoo。



駐車場で90分待ち!!!!!
激混みや。
並んでる車の列から、子供とお母さんは降りて一足さきに園内にインしていく様子。
どこの家もお父さんはこうゆう役目なんですかね・・・w


「旭山と比べたら~~~」

なんて思ってましたが!!!!


思いのほか大興奮したのはまたしても内緒です。


IMG_1047.jpg


IMG_1043.jpg


IMG_1039.jpg


IMG_1035.jpg


IMG_1064.jpg


IMG_1065.jpg


IMG_1066.jpg


IMG_1069.jpg


IMG_1077.jpg


IMG_1082.jpg


IMG_1084.jpg


IMG_1049.jpg


IMG_1054.jpg


IMG_1056.jpg


IMG_1058.jpg


IMG_1059.jpg


こんな感じ。

ライオンとかトラとかのワイルドタイム(旭山で言うところのもぐもぐタイム)には、皮を剥がれた鳥が2羽が生贄(餌)にw
これをもの凄い勢いでボリボリ音をたてながら食ってました。

トラなんか食ってる姿は猫みたいでかわいいんだけどねww

一通り動物見て回ってたら閉園時間にw


まさか、こんなに楽しいところだっとは・・・・


帰りは発寒ジャスコ行ったりして帰宅。
そこで見つけたNEWERAのキャップがさっきネットショップから届きましたw





最近やっと涼しくなってきましたね~~

ってことで、これからスケートして汗だくになってきます!!!!!
2010-09-16 : 【その他】 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

        
円山Zooはイイよねぇ。
毎年ズン券買う。w

ラリー楽しいよね。
ウチのオヤジは昔全日本チャンプらしい。
今は親子でちゃらんぽらんですが。苦笑
2010-09-16 20:49 : ChidaKen URL : 編集
        
        
去年札幌ドームにラリージャパン見に行ったよ
ミスファイヤシステムとウエストゲートの音に感動してたwww

今って走り屋なんて滅多に見なくなったね
個人的につまらん…

ジャ○スコまで来て俺に挨拶無しで帰るとは…

2010-09-16 23:46 : ☆兄 URL : 編集
        
        
その日円山ズーに行こうとしてたっさw
いやんww
2010-09-17 01:32 : 029 URL : 編集
        
        
ライオンどや顔してんね
オオカミ見てる子ぶくぶくしてカワイイねー
2010-09-17 04:53 : キクタ URL : 編集
        
        
ちだけん
あんなに楽しいとは思わなかったwww
ken blockの映像みたいのを生で見たいね!
ってか親父さんすげーなw


あに
プレサージュにミスファイアを・・・・・・・w
ラジコンにブローオフを・・・・・www
ジャスコに呼びつければよかった?ww


おにく
おしいw
子供に混じって遊園地で並んでみてww


きくた
なかなかいい顔してたわー
女の子、完全に睨まれてるけどねwww
2010-09-17 21:33 : zunji URL : 編集
        
Pagetop
« next  ホーム  prev »

twitter

プロフィール

Junichi"zunji"takata

Author:Junichi"zunji"takata
Profile:夏はskateboard、冬はfreeski、春と秋はfishingをfreestyleにenjoyしております。
北海道の海・山・川・公園・streetに出没します。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
