FreeSKI+sk8+Fishingがメインのブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

fishing→skiing

先週の土曜から火曜まで4連休でした。

が、日曜は機械設計技術者試験のため札幌へ。

前半は良かったんだけどね・・・・

まぁ、マークシートだからなんとかなるべ・・・


そこから日高方面へ。

まずは様似漁港。

ポイントもわからぬまま、とりあえず外防へ。

内海はそんなんでもないけど、外はうねうね・・・

テトラに打ち付ける波の音が、かなり気持ち悪い・・・

案の定、ノーバイトのままポイント移動。

内海の防波堤で、マゾイが結構食ってきます。







カジカも釣れた。

しかし、サイズアップしないので、思い切って移動します。



広尾十勝港へ!

ノリだけで移動しましたwww

道中の黄金道路は初めて通りましたが、アレやばいねwww

海岸沿いを走るわけだけど、たまに防波フェンスからしぶきが飛び出してくる!!!!!w

そして、山の中は鹿多すぎ・・・



何とか十勝港に到着し、1時間ほど仮眠。

が、ここも渋い・・・


明るくなってようやく35cmウサギアイナメゲット。




立て続けに40cmギスカジカ追加。


これにて終了。


帰りは襟裳岬経由で。

初めて行ったんだけど、風強すぎw

様似まで戻って3時間ほど仮眠。


そうそう、様似で見たことないエグいハンドレール見つけました。


帰路は雷&豪雨で釣りできず。



キープしたマゾイは刺身で、アイナメは唐揚げで美味しくいだだきました。

刺身はハチガラ!!と思っていたけど、マゾイもかなり美味ですね。


そろそろ気温的に釣りは厳しくなってきたので、vimeoでスキーの動画みて、1人ファッションショーしてたらテンション上がってきました。

シーズンインしないと。



その前に、板買わないと。


ハイボール飲んでたら酔っ払ってきたので、これにておやすみなさい。
スポンサーサイト
2010-11-25 : 【fishing】 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

        
やっぱみんなファッションショーしちゃうんだねw

しっかしZUNさんってばアクティブだよねー!!俺には考えられない機動力w
早く板買って行くよっ!!
2010-11-25 08:43 : @HERO-C@ URL : 編集
        
        
様似また行きたいー!
マゾイが食べたいw

やーホント、ウェア入って良かった。
一時はどうなる事かと…

2010-11-25 13:01 : ゆー URL : 編集
        
        
ひろしくん
当然!w
今年はまだ少ないほうですw
その機動力は若さですよ!!!!若さ!!
とりあえず板は去年のがあるので、行けるっちゃー行けるんですがねw

2010-11-25 19:21 : zun URL : 編集
        
        
ゆーちゃん
また行こう!春に!w
マゾイはもうちょいサイズあればいいのにねー
ウェアは大変感謝致しております!
ありがとー!
諦めなくて良かったわw
2010-11-25 19:22 : zun URL : 編集
        
        
今時期はスキーto釣りでfixですよ.
2010-11-25 23:51 : Toshi URL : 編集
        
        
釣りにも山にも行けない日々…

うらやましす!!!
2010-11-26 00:53 : ほし☆兄 URL : 編集
        
        
としくん
それ無茶でしょw
国際to余市とか?ww
やってみるかな・・・・


2010-11-26 21:23 : zun URL : 編集
        
        
あに
まだ山行ってないの?
日曜日に行けたら行こうかと!
大好きなゴンドラトークしよーぜ!!!
2010-11-26 21:25 : zun URL : 編集
        
Pagetop
« next  ホーム  prev »

twitter

プロフィール

Junichi"zunji"takata

Author:Junichi"zunji"takata
Profile:夏はskateboard、冬はfreeski、春と秋はfishingをfreestyleにenjoyしております。
北海道の海・山・川・公園・streetに出没します。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
