FreeSKI+sk8+Fishingがメインのブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小吉+小吉=小吉?

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年は正月を苫小牧で過ごしたので、なんだか『正月!!!』って感じがしなかったようなw

30日から休みだったので、スキー行ったり、大掃除したり、スキー行ったり、スキー行ったり・・・

明日から仕事かと思うと、まだまだ休み足りない!!
って気もしますが、あまり休みすぎも社会復帰できなくなるので、5日くらいが丁度いいのかな。


今日は樽前神社へ初詣に。
七福神みくじというのがあったので、やってみると、

なんと恵比寿様が!!

恵比寿様は漁業の神!ということは!
2011年はいい釣果に期待できそうですね!w
肝心のおみくじは小吉・・・

悔しいので、もう一度。

小吉。。。

やっぱり小吉なんですね・・・

書かれてる内容とはだいぶ違う結果になりそうな2011年。


特に今月はいろいろ忙しくなりそうです。


2011-01-03 : 【その他】 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

        
今年も宜しくお願いします( ^ ^ )
おみくじはまた孫の手はショックだったけど、金運と沢山幸せ掻き集めるわ!
忙しくなりそうだけど、楽しみというかドキドキというかワクワク!?いろんな意味で宜しくね!
2011-01-03 22:25 : ゆー URL : 編集
        
        
No title
あけおめー!今年もよろしくね!!今年。。。何があるのかなーっ 楽しみ♪
2011-01-04 01:03 : ari URL : 編集
        
        
あけましておめでとうございます。今年もゲレンデにsk8にお世話になります(^_^)ノ
あ お年玉もらってないよ( ´艸`)
2011-01-04 01:06 : @HERO-C@ URL : 編集
        
        
No title
明けましておめでとうございます!
一昨日、俺もニセコに居たんですよー
2011-01-04 08:44 : ごっち URL : 編集
        
        
ゆー
孫の手じゃ掻くことできても集めることできないってw
やることいっぱいで忙しい年になりそうだけど、力合わせて頑張っていきましょう!
2011-01-04 18:05 : zun URL : 編集
        
        
ari
あけよろー!
いろいろあんのよー!
お楽しみにーw
2011-01-04 18:08 : zun URL : 編集
        
        
ひろしくん
年中よろしくお願いしますw
お年玉・・・・
俺から!!????w
逆だと思いますが・・・
2011-01-04 18:13 : zun URL : 編集
        
        
ごっち
おめでとう!
やっぱりいたの?!
なんかそんな気がしてたんだよねーw
キッカー待ちの時、ぶーさんといた?
今度は一緒に滑ろー!!
2011-01-04 18:16 : zun URL : 編集
        
        
No title
おみくじ二回ひかないでください。
今年もよろしくー(^-^)/
2011-01-04 19:15 : じばり URL : 編集
        
        
ありさん
わかったわ~
www
何回も引いていいらしいよw
今年もSBFよろしく!!
2011-01-04 19:44 : zun URL : 編集
        
        
No title
ことよろー
一緒に滑ってくださいよタカタサン
2011-01-05 10:16 : キク URL : 編集
        
        
きくちゃん
よろー!
最近こっち来てないしょ?
ニセコあたりで一緒にバフバフしよーぜー
2011-01-06 21:01 : zun URL : 編集
        
Pagetop
« next  ホーム  prev »

twitter

プロフィール

Junichi"zunji"takata

Author:Junichi"zunji"takata
Profile:夏はskateboard、冬はfreeski、春と秋はfishingをfreestyleにenjoyしております。
北海道の海・山・川・公園・streetに出没します。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
