FreeSKI+sk8+Fishingがメインのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご報告させて頂きます。

私事で大変恐縮ではございますが、本日、入籍いたしました。

正確には、月曜日に不備がなく受理されれば、晴れて入籍となります。

身内や一部の友人には報告していましたが、決して「できた」わけではございませんw

今のところ、式の予定はありませんが、時期をみて報告会のようなことができたらいいなと思っております。

簡単ではございますが、ご報告とさせていただきます。

これからも夫婦ともども宜しくお願いいたします。



まぁ、結婚したからと言ってまだまだ遊びをやめるつもりはございませんがね!!!!

気にせずじゃんじゃん誘ってくださーい!


敬具
スポンサーサイト
2011-02-26 : 【その他】 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

        
わ!
おめでとうございます!!
226事件並に歴史的な日になったわけですね! お幸せに~☆
2011-02-26 23:59 : わたなべしょうこ URL : 編集
        
        
おめでとうございます!
俺のK-fedはまだ不備だらけで、
Zunさんに受理されるまではもう少しかかりそうですw
2011-02-27 00:13 : matsuki URL : 編集
        
        
おめっとさん。
2011-02-27 00:48 : チダケン URL : 編集
        
        
やば!!!!
おめでとー!二人はすぐ結婚しそうだと思ってたよo(^▽^)o
ずん、ゆゆちゃん、おめでとー!お幸せに♪♪
2011-02-27 01:26 : ari URL : 編集
        
        
おぉー!!おめでとうー!!!ビックリしたw
2011-02-27 02:02 : ゆーぢ URL : 編集
        
        
めでたい!!!!
おめでと~~~!!!!!

お幸せに♪♪



2011-02-27 05:23 : まっき URL : 編集
        
        
!!!
ゆゆちゃんが「市役所なう」みたいこと書いてた時、
まさかな~
とか思ってたけど…!!

きゃーーーー!!
おめでとう!!!よかったねぇ!!
末永くお幸せに♪♪
2011-02-27 07:02 : 029 URL : 編集
        
        
おめでとう♪先越されたwって相手すら居ないけど!
いつまでもほのぼの夫婦で仲良くね(^_^)b
sk8の先生は今まで通りよろしく♪
2011-02-27 09:05 : @HERO-C@ URL : 編集
        
        
新婚一発目は国際にてコーク祭じゃい!
2011-02-27 09:19 : zag URL : 編集
        
        
No title
題名からピンと来てたけど、やっぱりですか!!
おめでとうございます☆
そして、うれしい報告ありがとう♪
新婚旅行は是非ロスで!!!
2011-02-27 12:10 : ウッディ URL : 編集
        
        
わー
おめでとう!

末永くお幸せに。
2011-02-27 18:32 : ぴろ URL : 編集
        
        
おめでとう!!
2011-02-27 19:29 : あべしん URL : 編集
        
        
しょうこマネ
ありがとう!
桑田佳祐の誕生日と同じ日らしいよwww
2011-02-27 19:38 : zun URL : 編集
        
        
まつきーさん
ありがとうございます!
俺のK-fedもまだまだ未完成ですよー
今日は久々に大きめなキッカー飛びましたwww
2011-02-27 19:40 : zun URL : 編集
        
        
ちだけん
ありがとさん!
2011-02-27 19:40 : zun URL : 編集
        
        
ありせ
ありがとー!
すぐにって言っても1年ちょっと経ってたんだよねー
タイミングです。
2011-02-27 19:41 : zun URL : 編集
        
        
ゆーぢ
なぜびっくりするwww
ありがとー!!
そのうちそっちの方にも遊びにいきますw
2011-02-27 19:42 : zun URL : 編集
        
        
たもら
ありがとー!
レースイで祝ってくれてもいいよw
2011-02-27 19:43 : zun URL : 編集
        
        
029
俺もあの時tweetしようか思ったんだけどねw
ちゃんとした形で報告したかったので。
今後も釣りガール仲間として仲良くしてやってくださいなー
2011-02-27 19:45 : zun URL : 編集
        
        
ヴンちゃん
今日はお疲れさんでしたー!
先越しましたwww
夏もいろいろやりましょー!!
2011-02-27 19:47 : zun URL : 編集
        
        
ザグ
コーク祭りどころか角祭りだったではないか!!www
あの後、風がいいときはクリーンに飛べたよw
それにしてもGoProがあんなにいいものとは・・・・

早いとこ一脚で!
2011-02-27 19:49 : zun URL : 編集
        
        
ウッディ
LAからありがとう!!www
新婚旅行で行くことになったら案内お願いね!!www
2011-02-27 19:50 : zun URL : 編集
        
        
ぴろぴろ
ありがとう!
レースイ来ることあったら連絡してねー!
2011-02-27 19:52 : zun URL : 編集
        
        
あべしん
ありがとー!
苫小牧はそろそろ釣り行けそうな気がする・・・
2011-02-27 19:53 : zun URL : 編集
        
        
おめでと!!
かなり早くからいつでもそうなりそうな雰囲気がはみ出てましたよww

これからもアクティブ夫婦でお付き合いよろしくね☆


2011-02-27 20:30 : バブママ URL : 編集
        
        
バブママ
ありがとー!!
はみ出してたのはTシャツだけじゃなかったようですねw
夏はかなりアクティブになるわw
これからも家族ぐるみの付き合いよろしく!
2011-02-27 20:47 : zun URL : 編集
        
        
キングカズの
バースデーでもあります。
おめでとーございます
うらやましっす笑
2011-03-01 11:05 : キク URL : 編集
        
        
キクちゃん
そうだったねw
ありがとー!
きくちゃんも早く結婚するっす!!
2011-03-02 00:51 : zun URL : 編集
        
        
No title
ズン久しぶり♪なみだよぉ!!w
山にもしばらく行ってないからまったく会ってないけどw

ケータイからコメントできなさそうだったから遅くなった↓おめでとぉ☆結婚する前からパパオーラだったのが懐かしいよww

幸せになってねー☆おめでとぅ♪
2011-03-02 10:41 : nami URL : 編集
        
        
ナミ
ありがとー!
そういや、もう山行ってないの??
そんなオーラ出してたつもりないんだけどなーw
2011-03-07 22:09 : zun URL : 編集
        
Pagetop
« next  ホーム  prev »

twitter

プロフィール

Junichi"zunji"takata

Author:Junichi"zunji"takata
Profile:夏はskateboard、冬はfreeski、春と秋はfishingをfreestyleにenjoyしております。
北海道の海・山・川・公園・streetに出没します。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。