FreeSKI+sk8+Fishingがメインのブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アウトとイン

気がつけば5月も終わり、そう。
3月末から仕事が忙しくなり、気がつけば10-11スノーシーズンが終わり、ました。

最後に滑ったのいつだったかな・・・

今シーズンはレースイ中心だったので、あまりいろんな人と滑る機会がなく、、、

そんな中、一緒に滑って頂いた方々、ありがとうございましたー!来シーズンも宜しくお願いいたします。

さて、スノーシーズンが終わったということは、ですね?!



次はこちらでございます。

まずは準備ということで、ワームを補充。



さらに、奥様の認可が下りましたので、スピニング・ベイト共にロッドを新調!!!



アングラーズリパブリックのモーラ

取寄せということで、ノースキャストさんにてお願いしてきました。

スピニングは69ML、ベイトは73MHをチョイス。

値段の割りにKガイドやXカーボン使ってたりでコストパフォーマンスは高そうです。

実際にオーナーのスピニング73ML
を振らせてもらいましたが、ティップの感度も良さそう・・・

同じアングラーズリパブリックのトランサにしようと決め込んでいたとこに、ニューモデルのモーラ登場で即決でした。

手元に届くのが楽しみ!

そして巷で噂(?!)のノースキャストダービー ロックフィッシュ部門に夫婦でエントリーしてきました!

まぁそんなデカいの釣れるかどうかわかりませんが、なんか楽しそうだったのでw


これで嫁さんに勝てなかったら切ないが・・・・

今月はもう釣りにも行けそうにないので、来月からの参加になりますが。

準備も整いつつあるので、後は、、、そう!釣るだけ!!!
スポンサーサイト
2011-05-24 : 【fishing】 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

        
No title
奥さんに負けないよーにねw最近スケート行ったら上手過ぎる中学生の男の子が居て圧倒されております・・・。
2011-05-25 10:43 : HERO-C URL : 編集
        
        
ほんと、準備はバッチリ!早く来週にならないかなー! スケートは…しばらくは自宅でしてよーw
2011-05-25 14:08 : 奥様 URL : 編集
        
        
No title
いいですね、ご夫婦で楽しそう!! ただ、やっぱりいつ見ても分からない単語が多いです、先輩の日記は。。。
2011-05-27 17:53 : しょうこマネ URL : 編集
        
Pagetop
« next  ホーム  prev »

twitter

プロフィール

Junichi"zunji"takata

Author:Junichi"zunji"takata
Profile:夏はskateboard、冬はfreeski、春と秋はfishingをfreestyleにenjoyしております。
北海道の海・山・川・公園・streetに出没します。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
