FreeSKI+sk8+Fishingがメインのブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

念願叶う

まさかこうも簡単に叶うとは・・・

前回の日記で「バス釣りしたい」って書いたところでしたが、その次の日に会社の後輩に話したところ、友人が案内してくれるからバス釣り行きましょう!

って話になり、近くの野池に行って参りました。

タックルは全てその友人から貸してもらって、とりあえずお薦めのゲーリー4incカットテールをワッキーリグで。


バスが居着いていそうなポイントにキャストしたいのだけど、ノーシンカーに苦戦しなかなか思い通りにキャスト出来ず。。。

するとその会社の後輩の友人が20cmくらいのチビバスをげっと。
立て続けに40cmまで!!

俄然やる気も出て、水が流れ込んでいるところにワームを通すと・・・


グングン!!


俺にもバスがヒットー!!

サイズは全然見当付かないけど、小さくともとにかく初バスを逃さないように慎重に寄せてランディング・・・






40cm!!

バス持ちが非常にぎこちないですがw

が、そのあとは続かず15cmくらいのチビを1匹追加で終了。



この日の宮城県は猛暑で、日中は35℃くらいまで気温が上がったらしい。

もう暑さで釣りどころじゃない・・・


でも念願のバス釣りもできたし、40cmまで釣れちゃったし十分満足しちゃいましたー!


今度は自分のタックルでバス釣りしに行きたいですねー
スポンサーサイト
2011-07-13 : 【fishing】 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

        
No title
やったね!

カットテール4inchのジャーシーリグは俺的に鉄板!
2011-07-15 00:33 : Toshi URL : 編集
        
        
やっぱ
ゲーリーやねー!!
ロックにもゲーリーがいいのかな?

2011-07-19 00:18 : zun URL : 編集
        
Pagetop
« next  ホーム  prev »

twitter

プロフィール

Junichi"zunji"takata

Author:Junichi"zunji"takata
Profile:夏はskateboard、冬はfreeski、春と秋はfishingをfreestyleにenjoyしております。
北海道の海・山・川・公園・streetに出没します。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
